

スポンサー広告 | --:--:--
一週間フレンズ!
こんにちは!


一週間フレンズ




一週間フレンズ というアニメにはまってしまいました。
是非、見てみて下さいね(*^_^*)


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
体に気を付けて!




未分類 | 09:06:19 | コメント(0)
春の雨!
こんにちは!


体調不良でだめですね(´・_・`)
季節の変わり目はしんどいです!


はなみ
動楽亭 昼席 より参照させて頂きました(*^_^*)
良かったら観に行ってみて下さいね!

花見されている方、風邪に注意です!


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
土日ゆっくり休んで下さいね!




未分類 | 18:25:46 | コメント(0)
飛翔!!
こんにちは!

あっという間に3日間経ちましたね(*^_^*)
私は明日から仕事です!
今年も頑張りますねo(^▽^)o

今日は、10年ぶりの友人に偶然出会いました。
びっくりですね!
雰囲気や面影がそのままなので、
見てすぐに分かりました。
色んな事がありますね!

IMG_4596.jpg

酉年ですので、インコですが鳥をのせました。
皆さんが、飛翔の年になりますように(*^_^*)


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
応援、宜しくお願い致します!








未分類 | 16:45:43 | コメント(0)
ずぶずぶの関係!
こんにちは!


昼間と夜の温度差がすごいですね。
ジェットコースターのようです(*^_^*)
体がおかしくなりそうです。


姫路市が汚職で大騒ぎに
なっています。
トップの局長も関与しており、
完全に官と民で、ずぶずぶの関係に
なっていたようです。

私も建築関係の仕事をしているので、
官との黒い噂を聞いたことがありました。
しかしここまでひどいとは・・・

汚職

神戸新聞 姫路市局長逮捕より


暴れん坊将軍


暴れん坊将軍に成敗してもらいたいです!!






未分類 | 21:42:09 | コメント(0)
お米が安すぎる!!
こんにちは!


稲刈が終わり、ひと段落つきました。
今年は台風が多く、出来具合が
気になっていましたが、
例年になくいい出来具合ですヽ(´∀`)ノ


さて一般的な農家さんは、収穫したお米を
JAさんにもっていき、買ってもらいます。
どのくらいの値段で買い取ってもらえるか
ご存じでしょうか?

2万円? 
1万円?


正解は、5,300円/30kg です!

しかも一等級という最高品質の
もので、この値段です。
(お米の品種で変わります)


肥料を買い、色々すると
必ず赤字になります。

採算度外視なので、
半分趣味の世界です(´・_・`)



農民一揆がおきそうです!!







未分類 | 22:39:29 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

