

スポンサー広告 | --:--:--
ファイト 一発!!
こんにちは!


朝・夜が、めっきり寒くなりましたね(*^_^*)
お休みの日に、神戸 三宮まで行ってきました。

IMG_4175.jpg

盲導犬の募金をしていました!
ちょっと分かりづらいですが、
ハロウィンの仮装(帽子)を
していますo(^▽^)o
かわいかったですよ!



ランニング用のウェアがほしくて
スポーツ用品店へ!!

店員さんと話していると、
スタミナがないという話になり、
それならこれ!!と提案されました。

IMG_4183.jpg


サプリメントを、走る前、そして10kmごとに飲むと、
ばてにくいそうですo(^▽^)o




さらに朝にプロテイン!!
ここまですると何か違うような・・・

北斗の拳
北斗の拳 オフィシャルウェブサイト

ケンシロウのようになりそうです(´・_・`)









ランニング | 22:13:34 | コメント(2)
試験が終わったので・・・!

こんにちは!

すっかり秋らしくなってきましたね!
とても過ごしやすいです(^∇^)


試験も終わったので、
思う存分、ランニングしています!
(期末試験を終えた、中学生の気分です!)


もう少しすると、会社の方と、
イカ釣りに連れて行ってもらいます!

アオリイカ

アオリイカ。
結構どこでも釣れるみたいです。



疑似餌で釣れます。
100円ショップの疑似餌で
十分だそうです。

夜7~8時、朝6~7時が
良く釣れるみたいです。


楽しみですヽ(´∀`)ノ





ランニング | 18:04:12 | コメント(0)

FC2Ad

