不安な日々!
こんにちは!

もうすぐ春ですね。
春先になると訳もなく
不安な気持ちになるのは、
私だけでしょうか・・・


会社で高齢者疑似体験者講習会を
しました!
高齢のお客様が多くなり、
介護リフォームが注目され始めています。
有難いことにこれまで大きな大病を患ったことがなく、
実体験としてないので、非常にいい経験でした。
お客様に色々提案したいと思います!


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
あせらずぼちぼちですね!





趣味 | 18:55:32 | コメント(0)
姫路マラソンがあります!
こんにちは!

ちょっと暖かい日が続いていますね。
近くの畑で菜の花が咲いていました(*^_^*)
春はもう少し!頑張りましょう!

今週末の2/26(日)に姫路マラソンが開催されます。
2年前くらいにでて見事完走しましたが、
毎年出るほどのガッツはなく、
過去の栄光にすがるだけの人間になってしまいました(´・_・`)


IMG_1624.jpg
出場した時の様子です。


IMG_1629.jpg
かんぺいちゃんも来て下さりました(*^_^*)
(左の鎧を着た方です)


菜の花
この時は、菜の花が咲いていてきれいだったです。


走られる方は、体調に十分気を付けて下さいねo(^▽^)o
(アップダウンがすごいので、ぼちぼち走るのがいいです)


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
応援、宜しくお願い致します!










趣味 | 17:45:23 | コメント(0)
新しい大河ドラマ!
こんにちは!

週末に雪が降るみたいでしたが、
なんとか降らずにいけそうです。
本当に良かった(*^_^*)

大河ドラマが始まりましたね。
最近の大河ドラマ・朝の連続テレビ小説は、
女性が主人公の物語がやたら多いような・・・
気のせいでしょうか。

歴史上の偉人や成功者のストーリーが
多くて、確かに面白いのですが
いまいち現実味がないです。

もっと庶民的な、泥臭いのがいいなと思いますo(^▽^)o

林田一揆
一揆の映画プロジェクトのブログ様より

百姓が主人公の一揆の物語は如何でしょうか!?
一般庶民は底力を出すと怖いです!


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
応援、宜しくお願い致します!









趣味 | 17:45:50 | コメント(0)
今年一年、有難うございました!
こんにちは!


早いもので、今年もあと数時間
となりました。
如何お過ごしでしょうか!?

IMG_4558.jpg


来年も皆様にとって良い年でありますように(*^_^*)


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
応援、宜しくお願い致します!








趣味 | 18:25:24 | コメント(0)
忘年会!!
こんにちは!

色々あった一年ですが、
今日は何もかも忘れて
忘年会です!!

自分の無力さに打ちのめされた
一年でした。
来年は少しでも周りの人に
恩返しできるように大きくなりたいです!


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
応援、宜しくお願い致します!









趣味 | 18:14:19 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad