健康的な職場!
こんにちは!

一週間、お疲れ様です(*^_^*)
良いこと、そうでもないことがあった方も
お疲れ様です!
土日はゆっくり休んで下さいねo(^▽^)o

健康づくりチャレンジ企業 をご存じでしょうか!?
社員などの健康増進に積極的に取り組む企業を
兵庫県が応援する制度です。

兵庫県 健康づくりチャレンジ企業 HPへ

健康教室や講演会の開催費助成や
メンタルヘルス改善に対する支援、
女性特有のがん検診受診費助成、
研修会・検診等への専門スタッフ派遣など
色々と有難い制度です。

会社の社長が最近体の調子が悪く、
何かできないかと探していると発見しました(*^_^*)

社長1
わが社の社長(写真はイメージです)

社長に相談して承認を得たので、
色々な健康づくりプロジェクトを
動かしてみたいと思います(*^_^*)


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
土日はゆっくり休んで下さい(*^_^*)




田舎 | 18:10:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad