fc2ブログ
 
■プロフィール

シンシア

Author:シンシア
超田舎の工務店に勤めてます。
資格試験のことや、田舎ならではの
変わったことなど、ご紹介します!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

応援、宜しくお願い致します!!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

車検が、9万円!
こんにちは!


愛車の車検が来てしまいました(´・_・`)
毎回、ボディブローのように、
家計を直撃します。

もう少し安くできないかと思い、
いつもお願いしているところから、
違うところを検討してみました。

車検比較サイトで、”EPARK 車検
というところを、使ってみました。



EPARK 車検 HP

いつもしてもらっているところよりも、
6,000円くらい安くなり、しかも
追加費用がどのくらいかかるか、
車検前無料見積りもあったので、
見てもらいました。

結果はびっくり!
基本料の倍の9万円になりました(´・_・`)

べジータ1
サイヤ人の王子様も怒ってます!
(ドラゴンボールZ 19巻 ピッコロと悟飯より )

そんなに痛んでるのかなと思い、
違う車検屋さんに見てもらうと、
エンジンオイルとオイルフィルターだけ
交換した方がいいよということだったので、
どうなんでしょうか?


完璧に整備した方がいいのは分かるのですが、
愛車でF1レースに出るわけではないので、
ぼちぼちでいいのではと、思ってしまいます(´・_・`)



スポンサーサイト





節約 | 17:56:49 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する