fc2ブログ
 
■プロフィール

シンシア

Author:シンシア
超田舎の工務店に勤めてます。
資格試験のことや、田舎ならではの
変わったことなど、ご紹介します!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

応援、宜しくお願い致します!!

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハロウィン!!
こんにちは!


すっかり秋ですね(^∇^)!
近所にコスモス畑があり、
いっぱい咲いています。

IMG_4139.jpg

一年で一番過ごしやすい季節かなと思うので、
色々挑戦したいと思いますo(^▽^)o



私の小さい頃にはなかった
ハロウィン というものが、
最近流行っています。

IMG_4157.jpg
(某スーパーにて)

IMG_4154.jpg
小さい子供が、コスプレをして、
家々をまわり、お菓子をもらっていく
みたいですね(*^_^*)


ハロウィン
海外の万国反応記 様より参照致しました!

毎年、東京などではコスプレした人が
街をねり歩いているみたいですo(^▽^)o
家の近所でこんなことしていると、
警察に通報されますね!

なかなかいい話題が少ないので、
こうやって楽しくできることは、
いいですね!






スポンサーサイト





田舎 | 17:26:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する