いいアイデアが思いつかない!
こんにちは!

会社の新聞広告を考えています。
2案作り社長に持って行きましたが、
便所の紙にもならないと言われ却下(´・_・`)

良い案、全く思いつきません。


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
ぼちぼちですね!





建築 | 17:54:26 | コメント(0)
光都!
こんにちは!

仕事の申請で、役所に行ってきました。
兵庫県の県民局ですが、
山の中にあります(´・_・`)

IMG_5566.jpg

IMG_5565.jpg

IMG_5568.jpg

かなり交通の便が悪いです!



にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
明日も頑張ろう!




建築 | 18:31:46 | コメント(0)
「#泣くのが仕事」 プロジェクト!
こんにちは!




「#泣くのが仕事」 プロジェクト(オリックス生命保険様)

とても良い企画と思うので、是非見てみて下さいね(^-^)/


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
季節の変わり目、体調に気を付けて!




趣味 | 06:24:36 | コメント(0)
春の雨!
こんにちは!


体調不良でだめですね(´・_・`)
季節の変わり目はしんどいです!


はなみ
動楽亭 昼席 より参照させて頂きました(*^_^*)
良かったら観に行ってみて下さいね!

花見されている方、風邪に注意です!


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
土日ゆっくり休んで下さいね!




未分類 | 18:25:46 | コメント(0)
プレミアム辛いデー!
こんにちは!

花の金曜日(花金)ですねヽ(´∀`)ノ
明日はお休みです!
皆様の会社では、プレミアムフライデーは
ありますか?
私の会社は当然ありません。
こんな不景気の時代なので、
仕方ないですね(*^_^*)
プレミアム辛いデー です!

安部首相もプレミアムフライデーで、
休まれているみたいです。

安部首相

座禅されたみたいです。
色々大変そうなので、
頑張ってほしいです!


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村
金曜労働ショー、つらいですね!




趣味 | 18:13:27 | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad